暖かいお言葉、いただきました。
最高に感動しましたので、本人の許可のもと、投稿させて頂きます。

(本人コメント)
「最初は自分にできる仕事があるのか、不安な気持ちもありましたが、ジョブタスで色々な作業に取り組む中で、“任されたことはしっかりやり切りたい”という気持ちが強くなっていきました。

作業では、正確さや丁寧さを意識して取り組んできました。細かい部分まで気を配りながら仕事をすることは大変な時もありますが、その分、完成した時の達成感や周りから評価していただけた時は嬉しかったです。

ジョブタスで過ごした時間を通して、働くことへの自信や責任感を身につけることができました。現在は一般就労という新しい目標に向かって挑戦していますが、ここで学んだことを活かしながら、自分らしく一歩ずつ前に進んでいきたいと思っています。」